ワイン1瓶を飲み干す

アルコールが止まりません。

手元に送られてきたアルコールがワイン4本、日本酒2本。すでに残るところワイン1本となりました。

送られてきたのは1週間前だったと記憶しています。

かなりのペースで飲み進めています。

共にアルコール度数は十台となっています。ワインの方がアルコール度数は低めです。

アルコール自体はまあ良いのですが、共に食する食品も増えるため、当然体重も増します。

なんか、いろいろとやばい感じです。

だから、あれほどアルコールをいっぺんに送るな、と言っているのに、送り先は遠慮なく送ってきます。

なんかもう、いろいろとやばいです。

ただ、残りの一本はクリスマスまで残しておきたいと思います。

クリスマス用のワインというわけです。

言うまでもありませんが…。

一人で飲むようですが…。

今年は豪華にチキンやオードブルなどを買って、豪華に行きたいと思います。

一人ですが…。