肩痛→鼻水止まらず→腹に激痛の3コンボ

お久しぶりであります。

2回目のお久しぶりであります。

ご無沙汰でしたが、元気に生きています。

と言いたいところですが、あまり元気ではありませんでした。

肩辺りの痛みは前回話したかと思いますが、その後、鼻水が止まらず。

これはたぶん、夏風邪というやつだと思います。クーラーを利かせすぎたのがいけなかったのでしょうが、2日間くらい辛い日々が続きました。

その後、体調は持ち直したのですが、数日後、腹に激痛が。

今までに味わったことのない激痛に、辛い日々をすごしました。このときは気温が急激に下がったときに寝冷えしたのかと思います。ただ、さすがにこのときは参りました。こういうときに限って病院が休みだったりするので…。なぜか、いつも体調を壊すときは病院が休みだったりします。

この3コンボもなんとかこなしつつ、最近は何とか体調を持ち直し…。

それにしても、つくづく会社員には向かない体だなぁ、としみじみ思いました。