吉野家の牛丼を食べてきた

吉野家に行きました。

吉野家に入ったのは豚丼が登場してしばらくしてから1回入った程度で、それ以降は一度も行くことはありませんでした。世間では牛丼復活で話題になった時も、特に興味を示さずにいました。

このたび、割引券を貰ったこともあり、本当に久しぶりに吉野家に行きました。

ここ数年、ごくまれに松屋で食べる程度しか、牛丼を食べていませんので、ちょっと楽しみではありました。

さっそく食べてみて…。

確かに、おいしいですね。久しぶりに食べたからかもしれませんが、なんとなく懐かしい感じがしました。

ちょっと前に、過去の吉野家の経営が厳しかった時期の再現ドラマを見ていたことも影響しているのかもしれません。

他社が米国産以外の牛肉を使って牛丼を提供しているときに、吉野家は米国産牛肉解禁まで待つという姿勢を貫きました。これを見ていたときには馬鹿馬鹿しく思っていましたが、食べてみて、これもありなのかな、と認識。

あと4回くらいはほぼ無料で食べることが出来るので、ちょくちょく寄ってみようと思います。