ナショナルの空気清浄機「F-PXB55」を購入

空気清浄機を買いました。結局、以前購入した時と同じくナショナル製のものにしました。

「F-PXB55」であります。

サイズはやや大きめですが、ガンガン空気を吸ってくれそうです。

ナショナルの製品には「nanoe」が搭載されているのです。なのえさんではありません。「ナノイー」と読みます。

さっそく、そのnanoeを噴出するようにナノイーショットモードで運転を開始しました。

なんだかいい感じです。

いい空気を吸っている最中に取扱説明書を読みました。

ええ、書かれていました。

湿度が低い時にはナノイーショットは作動しません…と。

春が来るのを待ちたいと思います。

空気清浄機としての性能は良いと思います。他と比べたわけではありませんが、以前購入した1万円台のものと比べては段違いです。

花粉や梅雨のじめじめした時期が続きますので、nanoe搭載の「F-PXB55」はお薦めです。

楽天でしたら3万円以下で買えるショップがいくつかあります。