食料がほとんどなくご飯などのみで食いつなぐ

東京の混乱が収まるまで西に移動していましたが、その出発前には冷蔵庫に入っていた食料品等を軒並み処分しました。
ちょっと荷物整理等をしたいと思い、東京に戻ってきて過ごしていたのですが...。

食料を処分して出かけたため、食べる物がほとんどなく。

しかたが無いので、ご飯と海苔などを中心に食いつないでいます。

あと1日半はこの状態が続きます。

幸い、ご飯だけでなくそばやうどん、パスタなどの乾麺はあるので、それらも織り交ぜて食べることはできますが、どうしても栄養面の偏りは否めず。

体がもつかどうか、不安です。

また1日半経過すれば、西に移動予定のため、そうなればバランス良い栄養が取れるかと。

それにしても、西に行くと外食ばかりになるのですが、自炊をしないとなんだか寂しい感じがして。早く東京が落ち着き、原発のトラブルが収まればと願うばかりです。