クリスマスイブに東京タワーに

12月24日に東京タワーに行きました。

しかも夕暮れ後。

輝かしいばかりのタワーと、そして装飾。素敵であります。

タワーに上ろうかと思ったものの、人が多くて断念。

輝かしいのはタワーや装飾だけでなく、数多くのカップルがおり。目を向けられませんでした。

そんな中、女性3人で来ているようなグループも多々見かけ。思わず後ろにくっついて行ってグループの一員を装ってみたりしました。

でも、よくよく考えたら、この女性グループも夜に異性と合流する可能性もあるため、やっぱり仲間に入ることはできないと距離を置き。

結局、写真のみパシャパシャと撮り。

いったい、何しに行ったのかよくわかりませんが、これが初めての東京タワー見学だったりします。

屈辱を味わったこの日、またリベンジを誓い、帰宅。