ここ数日のアルコール事情

この4日間、アルコールは昨日のみの1回だけとなっています。

我ながら意志の強さを実感し、ほれぼれする次第です。

まあ、その1回が、350mlビールを6本と、ちょっと多めだったのが玉に瑕ですが。

ちょうどプールで泳ぎ終わってお腹もすいたこともあり、煎餅とともに2瓶開け。

少し寝てから再び起き、お好み焼きとともに3瓶開け。

これで終わればいいのですが、ある程度時間が経過した後に、なぜか残り1瓶にも手を出してしまい…。

結局10時間以内に350mlを6本分飲み干すことに。

本来なら、1日3本で、お好み焼きと鍋とでそれぞれ飲みつつ食す予定だったのですが…。

明日は外で食事をする予定なので、たぶんアルコールを入れるでしょうが、あまり量は飲む予定はなく。

それ以降も、何とかアルコールを抑えていきたいと思う次第です。