週2回ほど、1食の食費を5000円以上に

ここ最近、何か吹っ切れた状態になりました。

以前は半額タイムを狙ってスーパーに行く日々を過ごしていましたが、ここのところはそこまで気を使うこともなく。

これは自転車が無いことも原因ではありますが。

無趣味ということもあり、あまり普段お金も使わず地味な生活をしていましたが、そろそろお金も使うべきだろうという結論に達し。

そこでまずは、週に2回ほど、ちょっと高めの外食でもしようかと画策。

さすがに一人で外食するので、いける店は限られ、また、アルコールもそれほど進まないでしょうから限度はありますが、まずは5000円以上を一つの目安に外食してみようかと、こう思った次第です。

高そうなお店に一人で入るのには抵抗がありますが、冷や汗をかきつつ、挑んでいきたいと思います。