一週間ほど気合を入れてみた

この一週間、気合いを入れて頑張ってみました。

ただ、がんばったといっても、どうしても途中で中だるみをしてしまい…。

その間、家からはほとんど出ずに、自宅で過ごすことになりました。

一番困るのは食事ですが、冷凍食品や、ピザや中華の宅配を利用して乗り切ることに。

こういうと、太るのでは、と思うかもしれませんが、なんと1kgほど体重ダウン。なんだかんだで間食ができない分、体重減につながったようでなによりです。

ただ、普段は宅配サービスを利用しないのですが、今回初めて両方とも、自分だけのために利用したため、今後、これが癖になってしまわないか不安です。

自分で食事を作れば一日600円くらいあれば十分な量を食べられるのですが、宅配だと2000円とかかかりますし、資金面での不安がぬぐい去れません。

今回はやるべきことをやること優先でいたため、多少の金銭的負担は目をつぶりましたが、今後、この状態を維持するようなことがないように努めていかねばと思う次第です。