そんなんだからおまえらは。(著:葛西りいち)

「そんなんだからおまえらは。」(著:葛西りいち)を読みました。

過去の同著者が描いている内容とほぼ同じコミックエッセイ形式の作品。漫画家やアシスタントの話です。

一つ違う点は、オリジナルキャラクターというか、非実在人物を入れ、話を展開してる点でしょうか。それ以外は、過去の同著者作品に登場してきた人物たちが当然のように登場します。

描いている内容も、過去の作品と近い内容が多く、そうした話に対してオリジナルキャラクターが絡んでくるといった程度。

このため、他の作品を読んでいると、内容の重複が気になるかもしれません。

それでも気軽に読める作品のため、興味があればどうぞ。