早くもクリスマス前哨戦、ラピュタを見つつ、ワイン、チキン、ロブスター

投稿日:

12月23日です。

ラピュタを見つつ、クリスマスを過ごそうかと思っていましたが、すでに百貨店ではクリスマス関連の食品が売られていた事もあり、いろいろと買ってきました。

タンドリーチキン:1470円
ロブスター+チキンボックス:2866円
ケーキ:5985円
赤ワイン:5040円
ラピュタの感動:プライスレス

画像

肉類が多めのバランスの悪さが目立ちます。サラダを買おうと思っていたものの、買うのを忘れ。

さすがに1日で全部は食べきれず、特にケーキはほとんど手が出ませんでした。チキンボックスも半分近く残すことに。

ロブスターは豪華に見えても食べられる部分が限定的で、高い割にはいまいち。

チキンも食べられるところが少なめで。

となると、体重は気にしませんよね、ということになるはずですが...

この後、ついついコンビニに買い物に行き...。

ビール350ml×3
ラーメン
せんべい3枚

この追加が無ければ、何ら問題なかったのですが...。

ワインがラピュタの2時間に持たず、1時間30分辺りで無くなってしまい、結局買い出しで余分に買ってしまいました。

ラピュタを見終えた後は、自宅で一人カラオケに突入。

一人でクリスマスイブ前夜祭を堪能しました。