映画館で映画を見るときに食べ物なしで見終えた

映画館に行ってきました。

普段、映画館で映画を見るときは、ポテチであったり、クッキーであったり、チョコ系のお菓子などを持って行って、食べながら見ます。

しかし、今回、上映時間に間に合わないこともあり、何も持たずに劇場に到着。

劇場内でも何かしらは売られていますが、あまりパッとしたものが無く、結局ペットボトル飲料を1本購入し、見ることに。

何もないと口元もさびしく、朝食も取っていなかったことから、厳しいかな、と思っていたものの、なんとか最後まで問題なく見終えることができました。

この調子なら、今後もお菓子無しで劇場で映画を見られそうです。

その分、カロリーも抑えられますので、ダイエットにも最適かと。

映画ダイエットとか、新たな技を作り出すこともできそうです。

まだ見なければいけない劇場作品があるため、次も飲料のみで挑戦してみようかと思います。