最後の吉野家

今日、吉野家で牛丼並を食べてきました。

もう、これでよほどのことが無い限り、二度と吉野家で食べることはないでしょう。

そういう思いで食べてきたのですが、最初は味わって食べていたにもかかわらず、途中からはかっこむように食べてしまい、あっさりと食べ終えてしまいました。

よほど懐かしく思って食べようと思ったり、もしくは貧して食べざるを得なくなったりしたら話は別ですが。

でも、よくよく考えたら牛丼を外で食べることなんて皆無で。

牛丼屋といえば、チェーン店しかなく、本当に牛丼を食べたくなったら利用するのかもしれません。

もっとも、本当に牛丼を食べたくなったら、という状況が今後生まれるかどうかは未知数ですが。

ちなみに、まずいから食べないとか、接客が悪いから食べないとかではなく、単に株主優待券を使い切ったからです。

今後、吉野家の株を買うこともないですし、どうせなら未開拓のお店に行きたいという理由でチェーン店を控えたいという意味合いです。

あとは、ご飯が多いのでダイエット面での心配でしょうか。

とにもかくにも、今までお世話になりました。