リンガーハットのちゃんぽんが食べたくなった

リンガーハットという長崎ちゃんぽんの野菜全てに国産のものを使うというニュースが出ていました。

それだけならなんともないのですが、「野菜たっぷりちゃんぽん」というのがあり、これには野菜480gが入っているとのこと。

1日に必要な野菜摂取量が350gといわれているので、それすらもオーバーしています。

普段、野菜を取るようにしてはいますが、なかなか必要摂取量を満たすことはなく。

好きな麺類とともにこれだけの野菜が取れるとなると、俄然興味が湧きます。

東京の方ではちゃんぽん麺自体入手が困難ということもあり、ちゃんぽん自体にも魅力を感じますし。

10分以内の位置にお店があることだし、機会があれば食べに行きたいものです。