クリタの水を頼んだら重複して届いて部屋が狭くなった

投稿日:

過去に『クリタの硬水の水』でクリタの水を頼んでいる話をしました。

ほとんどなくなったということもあり、改めて注文したのですが…。

なぜか、2セット分届きました。

1セットは2箱分なので、2セット4箱分が届いたことになります。

そういえば、確認事項があったため、ブラウザの戻るボタンで戻ってしまったような気がするのですが、それによって重複注文扱いになってしまったようで。

水なので、そうそう長くないうちに飲み切るのですが、ちょっと部屋が狭くなって鬱だったりします。

それにしても、今年に入って利用し始めた「クリタの水」ですが、便利すぎてついつい買ってしまいます。

なんといっても、ペットボトル形式でないため、ペットボトルを捨てる手間がない点が魅力的です。

ぜひ、ペットボトルで水を購入している人に薦めていきたいものです。

一度「クリタの水」オフィシャルサイトを確認してもらえたらと。

初めて利用する人には安価なセットも用意されていますので、試しに頼んでみると良いかと思います。