ビリーズブートキャンプをやっていたら劇的に体重が減った

1月15日辺りから「ビリーズブートキャンプ」を再開したのですが、その後の体重の減り具合が怖いくらいです。

「ビリーズブートキャンプ」は5月に購入し、7月位までやっていたのですが、その後はやらずじまい。5月から7月でも十分体重が減ったのですが、その後はキープするのが精一杯でした。

キープできたことも決して悪くはないのですが。

そして、1月15日からの再開で、再び体重の減少を果たすことができました。

で、これは運動だけの成果ではなく、やはり食事面での影響もあるかと思います。

「ビリーズブートキャンプ」で辛い運動をしたからこそ、そうそう簡単に体重を戻してはいけないという「意識の改革」が起こり、結果、食事にも気を使うようになりました。

2月中旬までを目途にしていた目標体重をあっさりとクリア。あとはこの維持と、場合によっては更なるシェイプアップを果たしたいと思います。

ちなみに、1月からの「ビリーズブートキャンプ」をやる前の段階で、体脂肪に関しては普通の状態でしたので、下手に落としすぎないことも注意する必要があるでしょう。痩せすぎて逆に疲れやすい体になってしまっては元も子もありませんので。

そして、2月には「ビリーズブートキャンプ エリート」が発売となります。運動時間が短縮されているため、今まで以上に運動に励みやすくなるでしょう。

ショップジャパンではお馴染みのキャッシュバックキャンペーンを行うため、やる動機作りに最適です。