ビリーズブートキャンプ エリートの発売時期が決定

音沙汰のなかった「ビリーズブートキャンプ エリート」の発売時期が決定したようです。

2月にショップジャパンにて売り出されるようです。

「ビリーズブートキャンプ エリート」の特徴は、何といっても運動時間の短縮でしょう。以前は55分の運動が必要だったりしましたが、基本的なプログラムは約43分と、大幅に落ちています。また、他にも腹筋は約29分、そして、約8分で出来るエクササイズも用意されています。

さらに、日本で行われたイベントの模様を収めた画像も収録されるようです。

私はすでに海外版の「ビリーズブートキャンプ エリート」を購入して持っていますが、やはり日本語字幕があるとないとでは言っていることの理解度や、ビリーからの励ましの言葉の受け取り具合が異なるため、購入予定です。

特に、海外版にはなかった約8分のプログラムに興味があり。これくらいの短時間なら、毎日でも続けられそうです。

ショップジャパンでは、前回と同じく5000円キャッシュバックキャンペーンを実施。定価は14800円と高めですが、キャッシュバックをやれば9800円に。海外版は6480円で買った記憶がありましたが、その時には8分のプログラムや日本のイベントの映像が無く、当然言語も英語で、一部のDVDプレイヤーでは閲覧できないといったことがありましたので、この点を価格差に入れれば十分許容できる価格だと思われます。

さてさて、「ビリーズブートキャンプ」をやらなくなって既に5か月近くたちますが、「ビリーズブートキャンプ エリート」の発売を機に、再度体を鍛えなおしますか。

当面はショップジャパンのみの販売になる可能性がありますので、予約はお早めに。