夢の中でダメ出しされた

惰眠を貪る身ということもあり、夢をよく見ます。

くだらないことが多いのですが、昨日見た夢は考えさせる夢となっており。

ざっくり言うと、仕事面でのダメ出しをされた形となりました。

知りもしない日本語を話す外国人に「お前はダメだ」といったのを言葉でなく、雰囲気で語られ。ただ、自身でもその問題点を把握しているため、それだけで一応は理解を示すような夢でした。

もっとも、それでも具体的に聞こうと、その知らない外国人に詰め寄ってみたわけですが。

ここで指摘された問題を解決できれば、もうちょっと楽になるかなぁ、と思いつつ、その術を知らないので、どうにもならなかったり。

とにもかくにも勉強、もしくは優秀な人材が必要そうです。