ビリーズブートキャンプ 腹筋プログラムに再度チャレンジ

しばらくご無沙汰していたビリーズブートキャンプ。今回は5・6日目に行なう腹筋プログラムに再度チャレンジ。

腹筋プログラムは最終プログラムと同じく、運動時間が短めなのがうれしいところ。腹筋プログラムは35分、最終プログラムは30分、他のプログラムは55分と、20分近い減少となります。

で、さっそく実施。

既に過去2回やっているだけに、運動内容は大体把握。最初の20分くらいはそれほど疲れることも無いのは以前と同じ。

その後の15分も、ほとんど休むことなく、手を抜いたのは数回に留まりました。

連続してビリーズブートキャンプを行なっていないから、というのもあるかもしれませんが、よい感じに鍛えられているのかな、とも思えます。

これをまったく休むことなく出来るようになれば、また違った世界が見えると思います。

今後も、時間の予定がつけば腹筋プログラムに挑戦していこうと思います。

ビリーズブートキャンプの感想と効果