フリーセル

昨日の一日の予定を書いたところ、ゲームの時間は、というツッコミが入った。

やってますよ、ゲームも。

フリーセルを。

ただ、あまりにも危険すぎるので、これを書く機会に封印。ノートパソコンのWindows上から消した。デスクトップには危険ということが分かっていたので、最初から入れないようにしていた。

ノートパソコンは今年になって買い換えたのだけど、怖くてフリーセルをプレイせず。しかし、1ヶ月前くらいから再びプレイをし始め…。気がつくと猿の様にフリーセルをプレイする日々に…。

消す前の戦績は勝率73%前後。気がつくたびにプレイしてしまう、個人的に恐怖のゲームとなりつつあった。下手なオンラインゲームより怖いですよ。