2015年が半年過ぎ、3年休んだツケが今ここに

2015年が半年過ぎました。

このブログの前回更新から1年近く経過しています。

現在はほぼ隠居状態で、仕事もほとんどせずに悠々自適に生活。

というようなことをしていたら、収入面が酷い状況に陥っている今日この頃です。

この1年間にはカフェイン断ちなども行い、体の面ではいい感じになってきました。

最近では糖質制限も行い、地味に体重も下落中。

このあたりは別の機会に単体で取り上げられたらと思います。

3年前からまともに働かなくなり、そしてその3年後の今、厳しくなる。

分かっていたことではありますが、何かをした結果というのは3年くらいかからないと出ないのだな、ということを実感。

中期計画などが3年単位で行われるのも納得できます。