5月の業績が大幅に悪化

今月、厳しいものがあります。

まさか、ある特定のラインを割れるとは思いもしませんでした。

自らの給料を除けば赤にはならないものの、去年11月から順調に来ていた事を考えると、なかなか厳しいものがあります。

理由は明白で、東日本大震災が大きく影響。

しかし、それ以上に、東日本大震災によって個人的なモチベーションが大幅に崩れたことも、5月の業績悪化に拍車をかけています。

ただ、いつまでもそうはいっていられませんし、今からでも徐々にやる気を出せていけたらと。

来月以降は数字の上ではさほど悪くはならないと思いますし、なんとか復活の契機となれば。

海外の経済の悪化も叫ばれていますので、まだまだ予断は許しませんが。