今年のクリスマスは天空の城ラピュタでも見ながら過ごす

いよいよ今年もあとわずか。

年の終りの前に、クリスマスなどというイベントがあります。

クリスマスはお惣菜売り場がにぎわうこともあり、つまみには事欠かず。

ワインとつまみで一人堪能しようと画策中。

単に食べるだけではなんですので、何かしらを見ながら食べようと思っていたら、ちょうど先日ブルーレイ版の「天空の城ラピュタ」が発売され。

せっかくですから、これを見ながらクリスマスを過ごそうかと思います。

一緒に「ホーホケキョ となりの山田くん」も買ったのですが、こちらはまた別の機会にでも。

去年は「ファイナルファンタジー13」のプレイで過ごしたクリスマスでしたが、今年は良いアニメに出会えてよかったかと。