強気な小心者ちゃん リターンズ!(著:鈴木ともこ)

「強気な小心者ちゃん リターンズ!」(著:鈴木ともこ)を読みました。

シリーズ3作目にして最終巻となります。

過去2作は文庫版『強気な小心者ちゃん(著:鈴木ともこ)』で読みました。

発売は2年以上前と古めの本です。

今回は、1巻目から続けてアプローチをしていた彼と結ばれる話まで掲載。

結婚話とかあるかと思ったら、そうした話はなく。

別の機会に結婚話などを読んでみたいものです。

その他の内容は今までのシリーズと同じく、強気になるところもあるし、ビクビクするところもある著者自身の考えが淡々と描かれています。

今や著者の鈴木ともこさんは、山イラスト作家の第一人者のような存在にまでなっています。ですが、山関連だけでなく、また個人的なエッセイ漫画も期待したいものです。