朝起きたら為替市場が修羅場に

為替市場だけではありませんが、一気に円高になっていて驚きました。

きっかけはギリシャではありますが、それに加えて米国での誤発注問題が発生し。

日本の日経平均と同じような意味があるニューヨークダウが一時1000ドル近く下がることに。終わるときには下げ幅が350ドル程度になっていましたが。

この影響か、為替も一気に動き。

ドル円も一時は90円を下回り、豪ドル円も80円以下に。

ユーロ円も順調に落ちて113円以下に。

誤発注のため、次第に戻りつつありますが...。

なかなか厳しい状況です。

ただ、世の中こういうこともあるのだから、適当な安いところに指値で入れておけばよかったなと、思ったり。