禁酒3日目、体重は順調に落ち

禁酒中です。

もう3日も経ちました。

酒を断つとみるみる体重が減っていきます。

既に、とりあえず落としておかなければいけない体重までは落とし切りました。

あとは、ここからどこまで落とせるかが勝負です。

今現在、見るべきアニメもないため、アニメを見ながら酒を飲まなくて済むのも酒を断てている理由の一つです。

あと1週間近くはアニメを見ない状態が続きそうですので、なんとかその間に落とせるところまで落としておきたいものです。

なんとか去年の4月くらいまでの体重まで落としたいのですが...。

去年は一気に5%近く落としたのですが、さてさて、今年はどうなることやら。