マリア様がみてる リトルホラーズ(著:今野緒雪)

「マリア様がみてる リトルホラーズ」(著:今野緒雪)を読みました。

感動のフィナーレとなった『マリア様がみてる ハローグッバイ(著:今野緒雪)』から、早くも続編が出るという、喜ぶべきか、それとも…。

3人娘は3年生になり、そして新入生として入ってきた由乃さんの妹が中心のお話です。

また、主要キャラクターと関係のない、さまざまな短編集も入っており、マリア様がみてるの世界観をより印象付けています。

双子の姉妹と、女教師との話は、最後がちょっと百合っぽさがあって、そういえば、このシリーズは一応そっち系のものなのだと、改めて思い知らされました。

引き続き、読み進めていけたらと思います。