クリタの硬水の水

投稿日:

硬水の水が体に良いという話を『軟水と硬水について』でしましたが、エビアンを日ごろ飲むのは少々お高くつきます。

そこで、クリタの水をお勧めします。

クリタの水も硬水でありながら、比較的安く購入できます。しかも、店頭販売されておらず、オンライン通販で自宅配送をしてもらえますので、重いものを持ち帰る必要もありません。

さらにすばらしいのは、容器がペットボトルではなく、透明なビニール系の物である点です。これにより、使い切ったらゴミ箱にそのまま捨てることができます。仮にペットボトルを回収に出さずにゴミ箱に捨てるとしても、かさばってゴミ袋が一杯になってしまいます。その点、クリタの水は、容器が袋状ですので、ゴミ箱のスペースを取ることなく、処分することができます。

袋だと、普段水を入れるときに不便なのでは、と思うかもしれません。しかし専用のケースが用意されており、それにセットするとなんら不自由なく使用できるようになります。ケースの高さが普通のペットボトルと比べて低めのため、冷蔵庫にも入れやすいのが特徴です。

店頭で購入するときの価格差で見てみても、それほど高いわけではありません。

体に良いとされる硬水を日々飲むことにより、体調も日ごろと比べてよくなるのではないでしょうか。

人の体は水で多く占められています。その水をどうするか、一度考えてみると良いかと思います。