ノートン インターネットセキュリティ2008を導入した

「ノートン インターネットセキュリティ2008」を購入し、導入しました。

今までは「ノートン インターネットセキュリティ2007」を使っていたのですが、ここ数日、メールを受信しようとするとエラーを起こし、まともに作業ができなくなっていたので、買い替えです。

ちょうど、2007の使用期限があと10日程度となっていたのも理由の一つです。

「ノートン インターネットセキュリティ2008」を購入し、「ノートン インターネットセキュリティ2007」に絡むデータをアンインストールしてから「ノートン インターネットセキュリティ2008」をインストール。

何でも、以前より使用メモリの量が減っていたり、スキャン速度が向上、ユーザーインターフェイスの反応速度も良くなるなど、改善されているとのことです。

これで、今までより快適に使用出来れば何よりです。

特に最近、パソコンを立ち上げた時に「ノートン インターネットセキュリティ2007」の立ち上がりの遅さから、他の作業もすぐにはできないという状況が続いていましたので。

一つのパッケージにつき、3つまでインストールが可能とのことなので、他のパソコンにも徐々にインストールしていこうかと思います。