ビリーズブートキャン 基本プログラムを再度チャレンジ

ビリーズブートキャンプのおさらいを開始してから数日経ちましたが、今までの最終プログラム、腹筋プログラムと時間の短いものから、いよいよ時間が55分間という基本プログラムを試してみることにしました。

改めてやってみて思うことは、腕と腹を中心に鍛えるプログラムだなぁ、という印象です。

前半の体を温めた後は、中盤の腕中心のエクササイズ、そして、終盤の腹筋中心のエクササイズという感じです。

腕のエクササイズも途中でダウンしますが、腹筋のエクササイズも厳しく。

まだまだすべてを通してやるだけの体力は無いようです。

これがすべて、問題なく出来るようになれば、卒業かな、と思うわけですが、さてさて。